もみんの美味しいものと旅の日記

美味しかったものと旅の足跡

2020-01-01から1年間の記事一覧

GOTOトラベルで都内のホテルを楽しもう✩.*˚

皆さんGOTOトラベル利用してますかー? ようやく東京もGOTOトラベル対象になり、どうしようか悩んでたんですけど、何やら今都内のラグジュアリーホテル達がとんでもないことになってる!!って事で毎回お馴染みの相方JKとこれは乗るべきなのではー!って鼻息…

下北沢のビブグルマン獲得ラーメン屋さん🍜

寒い冬はラーメンすすりたくなりますね。 暑くてもすすりたくなりますけども。 さて、去年11月に発売されているミシュランガイドに下北沢で気になっていた「麺と未来」というラーメン屋さんがビブグルマンとして掲載されていたので行ってきました! もう一店…

世界最狂の公園(タイガーバームガーデン)

シンガポール旅の最終兵器です。 皆さんご存知のタイガーバーム。 このタイガーバームで財をなした兄弟が摩訶不思議な公園をシンガポールの片隅に産み落としました。 クレイジージャーニーなどでおなじみのフォトグラファー佐藤健寿さんの写真集「奇界遺産」…

シンガポールは美味しいもの天国

新年あけましておめでとうございます 今年もゆるりと書いていきますね✎* この前のミシュランガイドワンスター屋台の他にもシンガポールは美味しいものが沢山あって、ミニマムな相方(自称17歳JK 独身)が物凄い食い気を出てきたくらいです。自分でもこんなに…