もみんの美味しいものと旅の日記

美味しかったものと旅の足跡

HATOS OUTSIDE

🎊㊗ブログ開設!


もみんの中の人が美味しかったものや旅の足跡を適当に書いていきます、よろしくね(*´ч`*)



千歳烏山に引っ越してきてからはや2年半、まだまだ近場でも知らない良いお店が沢山あります。

ずっと気にってたお店が下高井戸にあるのでちょっとお出かけの帰りに寄ってみました!


HATOS OUTSIDE


こちらは中目黒のHATOS BARの姉妹店でカレーマニアの中でも名前が知られている言わずと知れた原宿の名店「Ghee」の流れを汲むカレー屋さんなのです。&クラフトビール



ずっと気にはなってたんだけど、行けてなかったので今がチャンスとばかりに夕方の開店と同時に行ってまいりました。


下高井戸の東口をでて商店街をてくてく歩くこと5分くらい。商店街のあかりが暗くなってきた辺りのビルの1回にあります。

f:id:mominmomin:20191220194817j:plain

f:id:mominmomin:20191220194903j:plain


店内もとってもお洒落でBGMもjazzy hiphopやらR&Bがかかっててもみん的にど真ん中。

たまにお店の地下でレコード回してイベントもやってる模様。

f:id:mominmomin:20191220195214j:plainf:id:mominmomin:20191220195236j:plainf:id:mominmomin:20191220195256j:plainf:id:mominmomin:20191220195317j:plain


とりあえず、ビール飲めない系のもみんですがクラフトビールはフルーティーで美味しいものもあるので好みを伝えたらいくつか試飲出来るから好好きなのをどうぞ!と嬉しいお返事。

酸味があって美味しかった方を出してもらいました🎶

f:id:mominmomin:20191220195802j:plainf:id:mominmomin:20191220195811j:plain


そしてお目当てのカレー🍛

3種類ベジタブルとキーマとチキンをチョイス。

4種類あるので、一種類から選べますよん。もみんは欲張って3種類選んじゃったwf:id:mominmomin:20191220200039j:plain


f:id:mominmomin:20191220200023j:plain


この綺麗に盛られたバターライスはもはや芸術品だね。

サプライズだったのがキーマの中にチーズが入ってた!君が優勝!!w

f:id:mominmomin:20191220200212j:plain


カレーもビールもとても美味しかった。


普段ビールなんて飲まないので赤い顔して帰りました、また来マース✩.*˚